カナダグース ジャスパー サイズ感 2013年最新版

カナダグース ジャスパー のサイズ感を購入者のレビューからまとめました。

カナダグース ジャスパー M のサイズ感 口コミ・レビュー

カナダグース ジャスパーのサイズMを購入した方の口コミやレビューをまとめました。
カナダグース ジャスパーのサイズMを購入を検討している方のサイズ選びの参考になれば幸いです。

ジャスパーで最も販売数が多いのがMサイズです。
170cmから180cmまでの購入者がいるように日本人の体型に最も適して最も守備範囲が広いサイズとも言えます。

>>カナダグース ジャスパー サイズM 商品一覧はこちら<<

■サイズM購入者の平均体型
身長:174.7cm
体重:67.5kg

■以下購入者のレビュー
--------------------------------------
購入サイズ:M
購入者の体型:172cm 68kg
感想:普段は国内ブランドの商品は大抵Mサイズを着用。アークテリクスやパタゴニアなど海外ブランドはSを着用していたのでかなり迷いました。
この商品は実物を試着してみると結構タイトな作りだったので、Mを購入しました。
使い勝手はまだこれからですが、持っている知人が言うには「真冬でも中は半袖でコンビニへ行ける温かさ」だそう。それもこの商品を選んだ理由の一つです。
--------------------------------------
購入サイズ:M
購入者の体型:171cm 71kg
感想:ラグビーをやっていたので、ややガッチリ体型だと思います。Mでピッタリ。仕立ても良く、購入して大満足です!
--------------------------------------
購入サイズ:M
購入者の体型:176cm 69kg
感想:普段アウターはLサイズを選ぶ事が多いのですが、今回Mサイズを購入し、ジャストでした。
袖も長過ぎず短過ぎずでした。着丈は176cmの私でおしりが隠れるくらいでした。
インナーにロンTと薄手のプルオーバーパーカを着て試着しましたが窮屈さを感じませんでした。アームホールも窮屈さはありませんでした。腕の曲げ伸ばしもストレスなくできました。両ポケットに裏地が付いており、手を入れるときにヒンヤリしないのが良いです。
--------------------------------------
購入サイズ:M
購入者の体型:176cm 67kg
感想:少し余裕があります。
早く着たいので、寒くなるのが楽しみです。
--------------------------------------
購入サイズ:M
購入者の体型:174cm 68kg
感想:おすすめです!
176cm、68kgで普段は主にMサイズを着用しますが、今回もMサイズでちょうどでした。
細身のシルエットで暖かくて、通勤のスーツの際にも、カジュアルにも使えそうで買って良かったです。
--------------------------------------
購入サイズ:M
購入者の体型:174cm 60kg
感想:良い買い物でした
少し余裕があるので中にジャケットも着れる感じです。
シルエットが気に入っています。そして、すごく暖かいです。
--------------------------------------
購入サイズ:M
購入者の体型:180cm 70kg
感想:少しごついですが、その分暖かさは抜群です。
自分は寒がりなのでこれから大活躍しそうです。
--------------------------------------
購入サイズ:M
購入者の体型:175cm 65kg
感想:身長175cm 体重65kgで、Mを購入しました。
とにかく暖かくて、これから活躍してくれそうです。
--------------------------------------
購入サイズ:M
購入者の体型:176cm 70kg
感想:サイズは自分としてはイメージ通りです。
SでもLでも着れそうでしたが、きつかったりシルエットがイマイチだったりで、やっぱMで正解でした。
非常に暖かそうでこれから外出するのが楽しみです。
--------------------------------------
購入サイズ:M
購入者の体型:170cm 72kg
感想:父の還暦祝いにと購入したので、サイズが不安ではありました。
しかし他の方のレビューを参考に身長約170cmの父にはMサイズを選んだところ肩幅、着丈などぴったりでした。
お腹が出ているので、少しきつく感じたようでしたがきちんとジッパーもしまりました。
良い物だと、喜んでくれました。
--------------------------------------
購入サイズ:M
購入者の体型:174cm 64kg
感想:自分は174cm 64kgですが、Mでぴったりでした。
この冬、ヘビロテになりそうです!
--------------------------------------
購入サイズ:M
購入者の体型:180cm 70kg
感想:普段購入しているインポートものと同じMサイズでぴったりでした。
しっかりとした生地ですが予想よりも軽量でした。
ダウンは十分に入っておりとても暖かいので普段着として町中で着用する分にはインナーは薄手のもので十分だと思います。
個人的にはエクスペディションパーカーのように前にポケットがたくさんついているものもかわいいと思うのですがシルエットはジャスパーが断然綺麗でしょう。
--------------------------------------
購入サイズ:M
購入者の体型:175cm 63kg
感想:通勤用のアウターとして購入しました。
身長175cm体重63kgの標準体型ですが、作りがタイトということで、スーツの上に着ることを前提としたサイズ選びに悩みました。
今回は着丈を判断基準にMサイズを選んだところ、裾からジャケットがはみ出ることもなく、また、きつくて動きにくいといった問題もありませんでした。
寒がりなので、街中ではオーバースペックといわれる保温力に期待しています。
--------------------------------------
購入サイズ:M
購入者の体型:178cm 70kg
感想:フード部分はボリュームがありますが、全体的にややタイトシルエットでかっこいいです。
着丈も思ったより長くなく最高です。
--------------------------------------
購入サイズ:M
購入者の体型:170cm 65kg
感想:Sだとかなりタイトになります。
胸囲のある人はM、痩せ型はSでいいと思います。
--------------------------------------

>>カナダグース ジャスパー サイズM 商品一覧はこちら<<