カナダグース ジャスパー サイズ感 2013年最新版

カナダグース ジャスパー のサイズ感を購入者のレビューからまとめました。

カナダグース ジャスパー L のサイズ感 口コミ・レビュー

カナダグース ジャスパーのサイズLを購入した方の口コミやレビューをまとめました。
カナダグース ジャスパーのサイズLを購入を検討している方のサイズ選びの参考になれば幸いです。

>>カナダグース ジャスパー サイズL 商品一覧はこちら<<

■サイズL購入者の平均体型
身長:178.5cm
体重:72.3kg

■以下購入者のレビュー
--------------------------------------
購入サイズ:L
購入者の体型:178cm 72kg
感想:サイズが心配でしたが許容範囲でした!
ぽっこりお腹の自分にはLでよかったと思います!Mだときついのかな?
すごく暖かいので、大活躍だと思います!
--------------------------------------
購入サイズ:L
購入者の体型:175cm 72kg
感想:自分ではややがっちり体系と思います。
モンクレールのMAYAは3を着ています。
別のセレクトショップで試着しましたが、
Mだと前を閉めるとぱつんぱつんになるので、Lを買いました。
--------------------------------------
購入サイズ:L
購入者の体型:179cm 70kg
感想:いつもモンクレールを着用してますが今年は新たなアウターが欲しくて購入。
こんなにダウン量が少なくてあたたかいの!?と少し不安でしたが十分なあたたかさです。
179cm 70kgでMサイズを購入。ジャストサイズです。タイトに着こなせて非常に気に入りました!
--------------------------------------
購入サイズ:L
購入者の体型:178cm 75kg
感想:当方、身長178cm、体重75kgのガッチリ体型。胸囲は100cm近いです。
モンクレールよりもかなり暖かいです!
東京ではオーバースペックかもしれませんが、寒がりなので問題無し!
購入前に色々試着しておりました。
先ずMサイズを着ると胸囲がきつく感じ、生地も突っ張ており、ボタン周辺には横線が入っていました。
Lサイズを着たところ、私の体型にはジャストでした。(試着当時の着ていた洋服は、ポロシャツの上にトラックジャケット姿。)
ちなみに、持っているモンクレールのマヤのサイズは3です。
ジャスパーはジャパンスペックとしてタイトにリモデルされていますので、選びやすいサイズ感になっていると思います。基本的にはタイトな作りですが、いつも買われているサイズを選ばれるのが無難かと。
--------------------------------------
購入サイズ:L
購入者の体型:181cm 75kg
感想:胸囲93cm ウェスト80cm 位
当方東京在住で、真冬でもそれほど厚着をしない方なので、寒さの厳しい地方に行くと後悔してました。
今までは、昔ながらのタイトでないアルファのN-3BのMサイズなどを好んで着用していましたが、いかんせん雪のあるところでは寒かったです。
Lサイズを購入しましたが、アルファよりかなりすっきりして、非常に暖かいです。暖かすぎて逆にスーツの上は暑すぎるかもってかんじです。
まだ、完全に寒くないので、これからですが、非常に楽しみです。
--------------------------------------
購入サイズ:L
購入者の体型:180cm 70kg
感想:とっても軽い!
品物が到着して、箱を見たらスッゴク小さかったので買い物失敗かと思いきや軽くてとても暖かいコートでした。
もっと、モコモコしたダウンを想像していたので、かなり細身です。
普段のサイズでちょうど良いと思います。冬が待ち遠しい!
--------------------------------------

>>カナダグース ジャスパー サイズL 商品一覧はこちら<<