カナダグース ジャスパー サイズ感 2013年最新版

カナダグース ジャスパー のサイズ感を購入者のレビューからまとめました。

カナダグース ジャスパー XS のサイズ感 口コミ・レビュー

カナダグース ジャスパーのサイズXSを購入した方の口コミやレビューをまとめました。
カナダグース ジャスパーのサイズXSを購入を検討している方のサイズ選びの参考になれば幸いです。

>>カナダグース ジャスパー サイズXS 商品一覧はこちら<<

■サイズXS購入者の平均体型
身長:165cm
体重:62kg

■以下購入者のレビュー
--------------------------------------
購入サイズ:XS
購入者の体型:165cm 60kg
感想:届くまでサイズが合うか不安でしたが、バッチリでした。スーツの上に着用しても問題ありません。イメージ通りで満足です。
--------------------------------------
購入サイズ:XS
購入者の体型:160cm 70kg
感想:思っていた以上に細身の作りであせりました!!ファスナーがやっと上がるレベル...
私がデブなだけかと後悔先に立たず...
結論!痩せれば良い!!
7~10kg減量して服に合わせます(T_T)。
--------------------------------------
購入サイズ:XS
購入者の体型:170cm 56kg
感想:XSでぴったりのサイズでした。
これで今年の冬はヘビロテ間違いなし!
--------------------------------------

>>カナダグース ジャスパー サイズXS 商品一覧はこちら<<