カナダグース ジャスパー サイズ感 2013年最新版

カナダグース ジャスパー のサイズ感を購入者のレビューからまとめました。

カナダグース ジャスパー S のサイズ感 口コミ・レビュー

カナダグース ジャスパーのサイズSを購入した方の口コミやレビューをまとめました。
カナダグース ジャスパーのサイズSを購入を検討している方のサイズ選びの参考になれば幸いです。

>>カナダグース ジャスパー サイズS 商品一覧はこちら<<

■サイズS購入者の平均体型
身長:172.2cm
体重:62.8kg

■以下購入者のレビュー
--------------------------------------
購入サイズ:S
購入者の体型:身長170cm、体重63kg
感想:購入前に検討したサイズはMとS。相当迷ったので、実際にショップで試着してみました。
お店のスタッフが着用用途によって最適なサイズが変わるおっしゃっていて、私は洋服に着られている感じが嫌だったので、ジャスパーのシルエットが映えるSサイズに決めました。色は黒とネイビーで迷いましたがあまり黒もネイビーも変わらない感じ。一番人気は黒ということで黒に決定しました。 購入後の感想はSで良かったと思ってます。これから寒くなるので着るのが楽しみです。
--------------------------------------
購入サイズ:S
購入者の体型:175cm 64kg
感想:Sサイズでピッタリでした。早く冬になるのが楽しみです。
--------------------------------------
購入サイズ:S
購入者の体型:172cm 62kg
感想:サイズが心配だったので、セレクトショップで事前に試着した上で購入しました。
着た感じは若干ボリュームがでますが、インナーは薄着で過ごせそうなくらい暖かかったので納得しています。
ちなみにスーツにも合いました。
--------------------------------------
購入サイズ:S
購入者の体型:170cm 60kg
感想:カナダグースは歴代愛用してきました。バンクーバー→シャトー→ジャスパーの3着目です。
シャトーよりもスリムになって最高のサイズ感です。身長170cm、体重60kg、Sサイズでちょうどいいです。
--------------------------------------
購入サイズ:S
購入者の体型:174cm 65kg
感想:サイズで悩んだんですがSサイズでジャストフィット。
シルエットも日本仕様ということで、タイトでスッキリしています。
--------------------------------------

>>カナダグース ジャスパー サイズS 商品一覧はこちら<<